~子どもの声を聴ける人になろう~
チャイルドライン(子ども専用電話)ボランティア養成講座のお知らせです。

チャイルドラインは、18歳までの子どもがどんなことでも安心して話すことのできる電話です。子どもは話を聴いてもらうことで「受けとめてもらえた」と感じ、「自分は大切な存在だ」と気づきます。『聴くこと』を学び、私たちと一緒にボランティアをしませんか。
6月30日開講です!

■日程:6月30日(土)7月1日・8日・22日・29日(日)  
 全5日間の連続講座連続受講可能な方が対象の講座です。
※詳しい日程は、チラシをダウンロードしてください>>>

 6月30日(土)は公開講座(先着80名)  単発受講OK!!
 公開講座のみの受講料 1,000円(25歳までの方は無料!)

■受講料:連続受講 一般10,000円/個人正会員8,000円/ユース(~25歳)5,000円
※受講料(公開講座含む)…初回にお支払いいただきます。

■定 員:40名(先着順)

■申込は下記の申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入してFXAまたはメールに添付してお申込ください。
wordファイルWORDのダウンロードはこちら>>>

PDFファイルPDFのダウンロードはこちら>>>

■受講の可否は、メールまたはFAXでお知らせします。